› happy☆life › おでかけのこと › 2月

2017年02月20日

2月



またまたお久しぶりです‼︎





2月ですね〜(笑)っていうか
とっくに半ばですが
来年はすみれちゃんも受験だし
こんなのんびりしてないな
きっとそわそわイライラしちゃうな(笑)

役員の引き継ぎが土曜にありました‼︎
不安な1年でしたが一緒にやって下さったママさん。日本人では無いので
とても大変だったと思います‼︎なのに
私にすごく気を使ってくれ、
ご夫婦と子供さんも本当に
親切でありがたかったです‼︎
またご一緒したいです‼︎


最後におやつまでいただいちゃって。
この大人な対応本当に頭が下がります。


今まで、役員と聞くとやりたく無いとか
仕事がたいへんとか避けてばかり
これもくじでひいちゃったんだけどね(笑)やっぱ仕事量じゃなくて
一緒に協力してやる人が良ければ
大変な仕事も、楽しくなるのね〜‼︎


感謝感謝です‼︎
かといって次回からも
率先しませんけど(笑)
あと、今期役員さんを
やるよって言ってくださった
皆様も本当にありがたかったです。
素敵です‼︎

そして昨日はすみれちゃんお友達と
浜松へお出かけ。女の子同士よ(笑)

菊川駅まで夫婦でお見送り(笑)
っていうか
星乃珈琲店へモーニングに
行きたかった
だけ(笑)
土日、祝日限定のホリデーモーニング
を食べてきました‼︎
オムレツトロトロでふわふわ
美味しかった‼︎


私ら夫婦、コーヒーデビューが
遅かったので、色々知らない事ばかり
アメリカン?ウインナー?
スマホで調べながら味わいました(笑)


アメリカンって薄いから損だと
思ってました(笑)
そんな私がコーヒー飲んで
失礼だわ(笑)
でも、美味しいコーヒーは
わかりますわ‼︎
だって香りが良いもん‼︎
色々飲み比べたいな‼︎
シロネコさんも美味しいよね〜
知ったかぶり(笑)

そして、ランチは
食べず。

仲良くしていただいてる
先輩ご夫婦と
磐田のヒノメゾンへ
ディナーに行きましたよ‼︎

楽しかった‼︎ビュッフェ最高
野菜たくさん食べましたよ‼︎
太ってるけど野菜大好き(笑)
実家は野菜農家だから



食べきれない‼︎
リベンジしたいです(笑)



そして、その夜
とっても楽しい夢を見ました(笑)
単純なワタシデス。


さぁ、今日からまた主婦頑張るぞ‼︎


3月に家族女子旅行計画中‼︎
温泉入るからお腹すこしでも凹まさないと妊婦に完全に間違われるわ



皆様も楽しい2月を‼︎


同じカテゴリー(おでかけのこと)の記事
ボンマルシェ
ボンマルシェ(2017-06-30 23:28)

ミーディング‼︎
ミーディング‼︎(2017-02-28 13:45)

ステキすぎる
ステキすぎる(2016-05-09 09:30)

子供の日
子供の日(2016-05-06 06:01)

ありがたく
ありがたく(2016-04-18 10:10)

久しぶりの
久しぶりの(2016-03-25 23:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月
    コメント(0)