› happy☆life › 子供たちのこと › お家のこと › 金平糖の精

2016年08月24日

金平糖の精





お久しぶりです。
子供達、夏休みはバレエでまあまあ
頑張っていました。

長女の金平糖の精
今回の衣装です。
昨年に比べてとても豪華です(笑)

本当にうっとりです。
昨日は照明合わせで
舞台で踊ってきました〜
本番が楽しみで心配で。


特に次女のヘッポコな踊りは
観ていられそうにありませんわ。
本人は何か問題あるの?って
カンジで堂々とおどってるので
そこもかなりイラッとしますが(笑)
秋までにステキになってくれる
事を期待して、口を出しますよ(笑)


そうそう先日、我が家の猫
ふくちゃんを病院へ連れて
行きました。
オスだと思っていたらメスで(笑)
女の子だったのには笑えました。




元気で問題ナシでよかったです。

さぁ夏休みは終盤です。
次女の漢字毎日1ページに苦戦
しながら、最後の日曜日はどこか
行きたいな〜と考えてますが。
どうなることか。
長女は無事宿題を学校に提出。
もちろんマジメが取り柄ですから(笑)
ぬかりなく出しました。
テスト勉強はぬかりだらけのようです…。なぜだろう…。


月末にボンマルシェの
打ち合わせも入ってますよ。
色々決まり次第また
お知らせしていきますね‼︎







同じカテゴリー(子供たちのこと)の記事
ゆく年くる年
ゆく年くる年(2016-12-30 23:16)

年末年始まで
年末年始まで(2016-10-28 23:07)

中国茶の精
中国茶の精(2016-09-28 13:44)

アメトムチ…(笑)
アメトムチ…(笑)(2016-06-02 09:38)

びっくり‼︎
びっくり‼︎(2016-05-25 05:48)

ステキすぎる
ステキすぎる(2016-05-09 09:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金平糖の精
    コメント(0)