› happy☆life › 子供たちのこと › おでかけのこと › お家のこと › ありがたく

2016年04月18日

ありがたく





先日14日は私の誕生日でした。
すみれちゃんの家庭訪問が
あったので大忙しでいろんな大掃除
いつも丁寧にやっていれば
こんなに慌てないのに…。

まぁ毎度毎度ありたいことに
先生からは
マジメで落ち着いていると。

疲れたけど夕飯の支度をしていたら
主人が飲みに誘ってくれました。

旬肴ゆうさんです。

何度か主人は行ったことがあり
お若い店主の方とも知り合いだったよう。
ずいぶん年は違いますが〜(笑)
とても丁寧な綺麗なお料理
のどぐろの炙りのお刺身は
今まで食べたことのない
美味しいお味でした♡
天ぷらも目の前で
揚げてくださって。
カウンターってイイわよね☺︎


楽しい時間でした。


義父母と子供達はお留守番していて
くれたのだけれど。
私たち帰宅して間もなくの
あの地震…。


びっくりです。


私の誕生日いままでも
辛いことたくさんあったので
またか…と心が痛みます。


みんなでもう一度
地震が来たらの話し合い
を朝食にして。
子供達おくりだしました。

家の中の物ももう一度
確認しよう。



誕生日にはいつも桜が散っちゃうので
少し前に藤枝の
蓮華寺池公園へ行ってきました。

綺麗で広くてステキでした♡
また行きたいな。
すべり台もすごい‼︎
ひまわりちゃん興奮‼︎

スタバもイイところに出来ましたね‼︎










同じカテゴリー(子供たちのこと)の記事
ゆく年くる年
ゆく年くる年(2016-12-30 23:16)

年末年始まで
年末年始まで(2016-10-28 23:07)

中国茶の精
中国茶の精(2016-09-28 13:44)

金平糖の精
金平糖の精(2016-08-24 15:07)

アメトムチ…(笑)
アメトムチ…(笑)(2016-06-02 09:38)

びっくり‼︎
びっくり‼︎(2016-05-25 05:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがたく
    コメント(0)