› happy☆life › 子供たちのこと › おでかけのこと › ステキすぎる

2016年05月09日

ステキすぎる





昨日は富士までいってきました☺︎
子供たちのバレエの先生が
所属しているバレエ教室の
大きな発表会が富士でありましたので♡


まぁそれはそれはみごとな
発表会でした‼︎


その中でも先生綺麗だったな〜☺︎
今度すみれちゃんと10月の
発表会で踊っていただく
男性ダンサーの先生も出ていらしたの

カッコイイです‼︎


あぁ、不安はつのるばかり。
10月が怖い。
母も頑張らねば…。


富士川のSAと言ったら
毎度毎度ですが
マグロの漬け握り
昨日は暑くてあわてて食べたけど
美味しかった〜(笑)
車の中で食べれば良かったよ(笑)

楽しい小旅行でした‼︎


富士ロゼシアター前は
薔薇がすごく綺麗に咲いていて
いい香り♡

富士山も少し霞がかってましたが
見えて素晴らしかったです☺︎


それはそうと
最近子供たち服がむずかしい
とくにすみれちゃん
パンツ系はジュニア150くらい
伸びてるので月1くらいでサイズアウト
してます。
上モノはSサイズの細身を探して
スカートもレディースブランド
着たいらしいけどまだまだブカブカ
お手頃でかわいいブランドないかしら。


ひまわりちゃんはひきざんファッション
が出来ないのでガラ✖︎ガラ
昭和生まれの私には理解ができませんが
ファストファッションで
じゅうぶん可愛いのありますね☺︎

H&Mがお好みだそうです。
近くに出来ないかしら。
シルバーの靴履いて喜んでる彼女
少し見習わなきゃ(笑)
私は紺ばかり。







同じカテゴリー(子供たちのこと)の記事
ゆく年くる年
ゆく年くる年(2016-12-30 23:16)

年末年始まで
年末年始まで(2016-10-28 23:07)

中国茶の精
中国茶の精(2016-09-28 13:44)

金平糖の精
金平糖の精(2016-08-24 15:07)

アメトムチ…(笑)
アメトムチ…(笑)(2016-06-02 09:38)

びっくり‼︎
びっくり‼︎(2016-05-25 05:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキすぎる
    コメント(0)