› happy☆life › 沖縄旅行記 › 帰宅~の巻

2012年06月01日

帰宅~の巻

帰宅~の巻

最終日も朝食バイキングを堪能して♪黒

ホテルで毎朝やっている朝市場をみて買い物を済ませ、ホテルで荷物を送ってもらい汗

レンタカー会社へ

そこから空港まで送迎していただき車

帰宅~の巻

どうしても食べたかったA&Wですが主人がビール飲みたそうでしたので


テイクアウトしました~笑

玉ねぎ、トマトずっしりとしたお肉でボリュウ~ミ~なハンバーガーです。

帰宅~の巻

このマンゴースム―ジー美味しかった~。

ひまわりちゃん私の倍の量のキャラメルスム―ジータイラゲタヨ、、、、、汗
(しかも昼は沖縄そばセット食べたのに~ガーン


手続き済ませ~私は最終のお買いものDFS

のんびりしてたら、お姉ちゃんが、、、、、。

「今、放送で名前呼ばれたよ~」って

マジですか、、、、、、、。汗


申し訳ありませんえーん私が悪いのです~~~っ。

5分前飛行機飛び乗りました~汗

音符定刻通りに離陸出来ました~飛行機

ご迷惑おかけしましたキャー



気流の関係で飛行機なかなか揺れましたが

おねえちゃんANAさんでいただいたルービックキューブやるほど余裕でよかった~。

6時半起床でひまわりちゃん機内で1時間半も熟睡してくれましたニコニコ


私は余裕で機内販売でどうしても気になった、こちら

帰宅~の巻

購入~キャー

お焦げの香りをほろりと味わう、クッキーです。

口どけが良くっておいし~♪黒
(福井県のお菓子でした)


下降と同時にひまわりちゃん少し耳が痛くなったけどペコちゃんの飴を


持参していたので2個食べたらすっかり目も覚め元気になり~3時に


静岡に帰って来ました~ラブ


あっという間の2泊3日パイナップル


いい思い出になりましたニコニコ


主人に感謝ですハートありがとね




お土産話へつづく


タグ :沖縄旅行

同じカテゴリー(沖縄旅行記)の記事
自分へのお土産♪
自分へのお土産♪(2012-06-02 20:03)

琉球ガラス工房へ
琉球ガラス工房へ(2012-06-01 08:11)

沖縄居酒屋その2
沖縄居酒屋その2(2012-05-31 21:37)

夜は居酒屋~☆その1
夜は居酒屋~☆その1(2012-05-31 13:03)

人気の店に!
人気の店に!(2012-05-31 07:48)


この記事へのコメント
ちょっと遅くなりましたが
チーキーさんおかえり~!
&お土産ごちそう様~!

家族サービスの為
ビールを我慢するご主人・・・。

偉い!!
Posted by のりこ見習い at 2012年06月02日 01:02
のりこ見習いさん>行ってきました~。
10年分の旅行です。笑
たいしたお土産でなくて
申し訳ないです~汗
ビール帰ったらたくさん飲ませましたよ~笑
Posted by チ−キーチ−キー at 2012年06月02日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅~の巻
    コメント(2)