› happy☆life › 沖縄旅行記 › 泊まったホテルは~♪

2012年05月30日

泊まったホテルは~♪

おはようございます太陽


昨夜は、嵐のような激しい雷雨でびっくりでしたね雷


昨日届いた、段ボール旅行の洗濯物がたくさんなので晴れてくれてよかった~ニコニコ



泊まったホテルのご紹介~ヤシの木
泊まったホテルは~♪


キラキラオキナワマリオットリゾート&スパキラキラ
(少し建物は古いようですが綺麗にされていて古さはあまり感じられません)
最初に泊まろうと思っていた、ブセナテラスから車で5分ほどの高台にありますびっくり


ベットを4つ入れてもらって少し狭くなったけど、、、、、。


床はピカピカに仕上げてあり土足ではもったいないほど、、、。

(子供たちは靴脱いじゃって~汗


ガラス張りの部屋とバルコ二―からの部瀬名岬の眺めは最高~♪黒
(薄曇りだったけど、、、、、、。まあそのへんはイイとしましょう)笑


泊まったホテルは~♪
このホテルはバスルームが広~い音符

シャワーブースは別にあるのですグッド

お風呂好きな私は朝と夜入浴しました~笑


泊まったホテルは~♪


アメニティーも充実キャー


パジャマはワッフル素材で気持ち良いニコニコ


主人はバスタオル絶賛びっくり買いそうな勢いでした。
(買いませんでしたが、、、、。)



一番奥に外が見えるベットルームはお姫様気分でお姉ちゃんが2日間キープラブ

リラックスできるお部屋で良かったです♪黒





つづく








同じカテゴリー(沖縄旅行記)の記事
自分へのお土産♪
自分へのお土産♪(2012-06-02 20:03)

帰宅~の巻
帰宅~の巻(2012-06-01 14:50)

琉球ガラス工房へ
琉球ガラス工房へ(2012-06-01 08:11)

沖縄居酒屋その2
沖縄居酒屋その2(2012-05-31 21:37)

夜は居酒屋~☆その1
夜は居酒屋~☆その1(2012-05-31 13:03)


この記事へのコメント
おかえりなさい~♪
バスルームが広いのはいいね。
次回(いつになるやら?!)沖縄に行く際の
参考にしよう♪
Posted by マロンマママロンママ at 2012年05月31日 05:05
マロンママさん>空港からは少し遠いけど
そこからのアクセスはなかなかイイよ。
ブセナテラスに私はどうしても
泊まりたかった~~~~っ。
次回は(私もいつになることか、、、。)笑
Posted by チ−キーチ−キー at 2012年05月31日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泊まったホテルは~♪
    コメント(2)